朝の雑記

誰にもみられていない。と思って書いてます。そのくらい雑記。朝の日課

【メモ】気持ち190401

だれかを、見返したいという気持ちは、さらさらない。

 

 

でも、不安になるのは、周りに、自分より全然年下で、

実力もあって、頑張ってる。

 

 

本来は、それが、あたりまえなのだ。

 

 

周りの情報を、入れない。というのが、いいのだろうか。

 

 

いや、それはそれでちがうきがする。

 

 

 

若い人のほうが、人間的に進化してるわけだから、

いままでは、進化の速度が、ゆるやかであったし、

学びの手段も少なかったので、先輩にきく。

というのが、有効だった。

 

 

でも、今は、売れ筋の本はアマゾンやキンドルでタダで読めてしまうし、

ネットを検索すれば、なんだかんだ情報は出てくる。

 

 

要は、まずは、若人たちのほうが、進化してして、速度も早いし、

クリエイティブだということを、みとめるのだ。

 

 

そのうえで、たたかいうのではなくて、

いかに、一体化するか。という視点でかんがえる。

 

 

じょうねつたいりくてきなのにでたい。