朝の雑記

誰にもみられていない。と思って書いてます。そのくらい雑記。朝の日課

190608メモ

風呂なしアパートは、銭湯付きアパート

 

 

商店街シネマ

 

 

ローカルの日常を見てもらう

 

 

くらしそのままツーリズム。

 

 

地元のメジャーじゃなくて、地元のひとのみしってる、

ディプらいんをしょうかい

 

 

地元はいったら、じつは、なんんかある

 

 

地元の人とのたあいもないコミュニケーションにはちゃんと価値がある

 

 

町宿プロジェクト=「おもてなし商店街プロジェクト」

 

 

ローカルは自分で作る

 

 

自然がいっぱいあると、

 

 

みんな。なんてものは存在しない。

あるのは。個々の物語のあつまり

 

 

ポイントは、新しい人とか、新しい何かをはじめるとかじゃなくて、

今ある。にちゃんとすぽっとをあてるということ。基本姿勢。

 

 

旅行に行くではなく、会いに行く。をつくる。

リピーターさんになってくれるかどうかは、ストーリーが生まれるかどうかということ。

 

 

わかりやすくいうt、ハブ、沖縄のやつじゃない。