朝の雑記

誰にもみられていない。と思って書いてます。そのくらい雑記。朝の日課

モーニングめも0131、占いブーム

劇的に行動量をふやして、じゅうじつさせてやる
もうちょっとあせろう。どんどn動かなきゃ
読書ブログ、占い×経営ブログ(目には見えないもの)、朝の雑記
易学・四柱推命×経営もちょっと勉強してみたい。お客さんと会う。アプリ。最新テクノロジーを吸収する。読書。
風水×間取り
宿曜×人事、時代的に、適正というよりは、やりたいこと。に近づいているかどうかの方も大事なので人生メモ2019という社内ポケットサイズのノートをつくっている。
手相人相×面接、キャリパーやストレングス
大事な感覚、脱力ダンスフロー状態、あの変な動き感のときは、なんかモテるんだよね。

 

劇的に行動量をふやして、じゅうじつさせてやる
もうちょっとあせろう。どんどn動かなきゃ
読書ブログ、占い×経営ブログ(目には見えないもの)、朝の雑記
易学・四柱推命×経営もちょっと勉強してみたい。お客さんと会う。アプリ。最新テクノロジーを吸収する。読書。
風水×間取り
宿曜×人事、時代的に、適正というよりは、やりたいこと。に近づいているかどうかの方も大事なので人生メモ2019という社内ポケットサイズのノートをつくっている。
手相人相×面接、キャリパーやストレングス
大事な感覚、脱力ダンスフロー状態、あの変な動き感のときは、なんかモテるんだよね。

 

セブンスプリッツは、自分で、自由に変えていいことにする。
ただ、自分がどういう考えのものとで動いているのかは、はっきりと明確にしておこうよ。
オリジナルノート。つくる。夢とかその年の目標とか、そういうの、各々が掲げていてほしい
ミッションもバリューもアクションも、空っぽのノートをつくって、それに各自入れてもらうスタイル。
概ねブレがなければいいのかなと思う。

 

"セブンスプリッツは、自分で、自由に変えていいことにする。
ただ、自分がどういう考えのものとで動いているのかは、はっきりと明確にしておこうよ。"
オリジナルノート。つくる。夢とかその年の目標とか、そういうの、各々が掲げていてほしい
ミッションもバリューもアクションも、空っぽのノートをつくって、それに各自入れてもらうスタイル。
概ねブレがなければいいのかなと思う。

 

 

見えないものの、見える化は、AI時代にも必要スキル。

となりつつある。「人」がもう一だんかい、進化をもとめられている、サインともいえる。