朝の雑記

誰にもみられていない。と思って書いてます。そのくらい雑記。朝の日課

モーニングめも0130

とにかく雑でもいいのでポンポンアウトプットしていくのは大事だな。そこからだな。事業計画書もとにかく書き上げるのではなくて、途中でもいいので、人に見せまくるほうが大事かもしれない。

 

 

 

目にはみえないけれども、だいじなものブログ

会社、自信、理念、人間関係、、、世の中に飛び交う会話の単語の大半が、実は、「思い」や「虚像」のような、目にはみえないものでなりたっているという現実。

 

嶌っていう名前いいよね

 

目にみえないものと、見えるものが無関係じゃないって根底でわかってるから

 

 

経営者が占いにたよるyりゆう

 

 

手相×面接ブログ

 

 

風水×間取りブログ

 

 

宿曜×人事ブログ

 

 

雑記

 

 

占い経営の本

 

 

やばい、もうおれの占い熱がとまらない。。笑

 

 

占いは、経営にしっかり活かそう、しかしそればかりに注目するのではなく。

もちろん財務諸表もみれなければならない。

 

しかし、世の中は、目に見えるものと目にみえないもので

形成されている。

 

では「会社」これはみえるだろうか。

実は、ものすごく頻繁にとびだしている単語なのに、

見えないのだ。

 

偶像m虚像なのだ、人類が、協力するためにつくりだした。