朝の雑記

誰にもみられていない。と思って書いてます。そのくらい雑記。朝の日課

【メモ】雑記19-328

読書は、一見、攻めてるようで、自分の場合は、逃げている。

 

 

 

今も、にげている。

 

 

 

やらないといけないことは。

 

 

①・事業計画書うめること

 

②・商店街の会長さんに提出する資料をつくるということ

 

③・融資にむけた資料を全部、そろえるということ

 

④・商店街助成にむけた資料を、全部そろえるということ

 

⑤おおむねそろった段階であいざわさんにアポくむこと

 

以上。5つ。それいがいは、ぜんぶ、逃げだ。

 

 

なにやってんだおれ。

 

土曜日は、見学会だけ出て、酒は飲まないで、帰れ。

日曜のやつは、たむにおねがいして、きゃんせるしろ。

snsもぜんぶきんしだ。なにやってるおれ。

 

 

うえの5つな。