朝の雑記

誰にもみられていない。と思って書いてます。そのくらい雑記。朝の日課

【モーニングメモ】190207

時給5000円

 

おしりの下に、タオル的なものを挟むと、姿勢が安定するのな

 

左手で文字を書く

 

エスタレーター極力使わない

 

5時おき

 

若さとエストロゲン

鶏肉、トマト、納豆、アーモンド、チョコ、セロリ、

梅干し、ヨーグルト、魚、コーヒー、ナッツ、野菜

 

余裕感の科学

 

変な動き、ダンス感、太極拳的な動き、ダイナミック、笑顔というよりニヤニヤ

そんな感じ

 

自分37。逃げてきたのだよ。結局のところ。

 

残りの60年を、コレ一本でいてみようかなとおもてる。

 

今年はあととうてきアウトプット。これも一応、アウトプットとよべるのか・?

 

ごきげんななかまたち。というバリュー

 

アジェンダなしの会議はやらない。

というつつ、今日のアジェンダが、ない。。。

いまkら用意しよう。できれば、前日にアジェンダ共有。これが理想的だよね。

昼飯は、食べるとほんとに時間のロス。人との交流ならokだけれども、

やっぱりひとりで、店に入って飯食うのはngとしよう。カフェならok

ちゃんと時間投資としてリターン得るkこと

 

ぺあうzとかみてうと、

頼りがいのある感じ、年収の多い感じ、海外に行ってる感

がモテなんだよね。

 

ブロックチェーンによる、紙幣のスッキリ化

AIによる無欲な支配と

 

メールはすぐにた反応しない。

でも仕事は5分以内でかたづくようなものであれば、

その場で片付けていく。

 

37だし、もう、ぶっとばそう。

時間とお金を大切に。今のおれ時給5000円

 

健康な食事の基本は、添加物かこうつぶなるべく少ない

素材感のある食材を、なるべく少食で。空腹感はok

 

堂々といよう。

かれしいるのか、ばしっと最初にきこう。

 

 

時間を大切にな。