朝の雑記

誰にもみられていない。と思って書いてます。そのくらい雑記。朝の日課

メモ190206、しぐさ

【メモ】

・YAMAしで、試してみよう、相手の反応を見てみるのだ

・文字を左手で書くようにしよう

・何をはなすかは、1割以下、見た目と言葉としぐさと態度とで、9割

・おれのちょっと苦手意識は伝え割っているんだろうないかがsんに

・余裕感の科学

・全部の出費は、投資と考える。投資と思えない出費は、しないこと

・なんかiさんが仮想通貨やるっていってたな。なんだっけ?

・おれはやるとみせかけて、やらない感が、ちょっとひどいな笑

・インプットの時間は、読書の時間は、アウトプットに含まれない。

・一万時間で一流というが、読書の時間は、その時間に含まれていない

・なだめ行動は、不快のサイン

・足は、脳から遠いので、サインがでやすい。あしの向きとか動きをみるのだ

 

 

 

 

【リラックス】

・口癖の「要は」の後に、褒める。作戦

・元気でないときはといれで大きなポーズ&スキップ

・跳ねるように歩く

・肩周り、ぐずぐずした感じ、大きな伸びをする

・楽しそうな、足。交差立ち、つま先るんるん

・笑顔にやにや

 

 

【自信】

・靴だけは、いいやつ買って、丁寧に使おう

・首をあげる

・大きなポーズ、イメージははんまゆうじろう

・とにかく動きが太極拳的で、大きなひと、リラックス余裕感

・顔を触らない、手を変に動かさない。

 

 

 

【親愛】

・どうかな?意見聞く作戦

・頭を傾ける

・体を向けて話をきく

ミラーリングする

・グラスを近くに置く

・すれちがいちんこ

 

【恋愛】

・アプローチは左から

・生命線、見ながら手相、手首まで作戦「てそうあだむてくび作戦」

・めちゃくちゃどうでもいいうそをつく

・ちょいエロ単語まぜ

・かわいい、おしゃれ、すてき、あんしん、いいね、すき、織り交ぜるアンカー

・ニヤケ顔いつもの

 

【todo】

・ついったーはじめようなんかおもいついたこと、ポンポンメモ代わりに書こう。

 これと一緒だわな。

ミラーリングを、しまくってみよう。習慣にいれるくらいやてみようバレないように

 これもやまさんにためそう

・コート買おう。ユニクロで。清潔感。

・靴買おう、2万円以上する。いいやつをだな。2万円がいいやつかあやしいけれども

・笑顔の本をよみなおしてじっこう