朝の雑記

誰にもみられていない。と思って書いてます。そのくらい雑記。朝の日課

モーニングメモ190205

コミュニケーション手段として、一気に相手のプライベートゾーンに入る作戦として、

一緒に風呂に入る。すれ違いざまにちんこを触るという作戦はいいかもしれない。

 

 

でっかいポーズで、テストステロン分泌。範馬勇次郎の鬼の形相は、役に立つかも

 

 

リラックスしたい時は、ぐねぐねする肩周り。

体と気持ちは常に一致

 

興味があるかどうかは、体の距離、つま先の向き、ミラーリングとかしかり観察したらわかる。

 

服装に、赤を取り入れる。

 

 

大きなうごきと、勝利のポーズ。

 

突然太極拳、の作戦。

太極拳しながらのびをする。

 

テストステロン関係食材

・筋トレ

・おなにー禁止

プロテイン

・鶏肉

・たまご

・ヨーグルト

・玉ねぎ、

・トマト

・長ネギ

・アーモンド

・チョコ

・納豆

・豆腐

・みそ

・緑茶

・さいきん朝立ちしてないな、、、、

牛乳は脂肪分多めゆえ✕、あと油もののも控えめに、唐揚げとかね。。

 

 

グラスをくっつけてみる作戦。

心の距離を図ってみる。

 

げんきのでないときは、トイレで一回、おどってくる。

大きなうごきと、大きなポーズ、

 

 

恋愛導線

目が合う→笑顔→なんとなく雰囲気アピール→プライベートスペース

 

 

とにかく、動きが大きな、自信たっぷりの人になってみよう

 

範馬勇次郎にまなぶのだ、

背中に、鬼の形相があるくくらいのイメージでうごく。

 

 

マイナスな印象として、

顔を触ったり、鼻を触ったりと行った、

不安な感じのする、ムダなうごきをなくそう。

しないように。

 

腕くんだりとかは、あまりしてないな。

貧乏ゆすりもしなくなったな。

 

手相作戦。手相で、一気にプライベート空間に踏み込む。

そんであだむたっちで、エロ感をまぜる。

 

緊張と興奮は、肉体の反応は同じ。

あとは緊張と思うのか、興奮と思うのかは、自分で決めてる。

 

服装はとにかく清潔感、これだけかなり重要視。

あとサイズ感。あと、女性にデザインおまかせしよう。

 

動きがでかいが、ムダな動きはすくない。

これ大事。

 

古くて、きれいな靴

 

プロフィールにギターと笑顔。