朝の雑記

誰にもみられていない。と思って書いてます。そのくらい雑記。朝の日課

190422メモ

なんだろな。

 

 

うまくいかないもんだな。

 

 

このまえの訪問したときに、仮申込みいれときゃよかった。

それで解決してちたようにも思う。

 

 

自分には、なにもない。

 

給料も、一円もかせいでいない。

 

自分は、なにやってるんだろう。

 

なんもやっておらん。

 

ほんとに、なんもやっておらん。

 

だいたばしにつづき、ちょっとショック。

 

いけぶくろもはじかれた。

 

ほんとにおもいどおりに、いなかいもんだ。

 

このぱそこんんお電源きれるまで、へこんで、

 

あと、あとやることかきだして、

 

ふっかつしよう

 

とにかく、行動量が大事だとおもうのだ。

 

キャッシュをうまないと、はじまらないだろう。

 

ここで凹んでも、はじまらないので、

もうとにかくうごくしかなし。

 

 

とにかく、うごくしかなしなのだ。