朝の雑記

誰にもみられていない。と思って書いてます。そのくらい雑記。朝の日課

【モーニングメモ】190209、ありきたりなサービスをはじめてもしかたない

模倣×掛け合わせ

であたらしいものをつくる

 

リノベといっても、

分譲向けと、賃貸向けとで、

サービスがいっぱいある現状。

 

 

子育て世代の夫婦にとって、

ほんとにもとめてるものは何かを考えて、

ちゃんと需要のあるニッチをちゃんとねらっていきたい。

高級なしっかりとしたリノベじゃなくて、もうちょっとゆるい

こういう居心地の良さがあってもいいよねって感じの、

内容でつくってみたい。

 

 

きょうはひのさんの課題を提出する。

あと、めもの魔力の本をざっと読んで、1000個筆問にこたせる。

 

18%みたいな数値のやつを、企画書におとしこむ。

 

しみけんよむ。

 

インプットは、意味のない時間。しかkりと、アウトプットで、おわらせるのだ。

がんばるのだ。