朝の雑記

誰にもみられていない。と思って書いてます。そのくらい雑記。朝の日課

190423メモ

もう気にしない作戦しかない

 

 

まえの会社は特殊な環境で、なんとかなってたけど、

あなたはあたまがおかしいから、ふつうじゃないから、

病院でくすりもらったほうがいい。

 

 

そんなひととはきょりをおいたほうがいい。

をかげでいわれて。

 

 

はらをたてないのはむずかしい。

 

 

まわりがなやんでいるのに、

それにたいしてあなたがなやまないことは、

おかしいといわれているような気がして、

 

 

共依存。におちいりたくない。

とにかくにんげんかんけいでなやむのは、ひととしてごうまんだなとおもう。

悩む必要はないのか。

 

 

とにかく一点。リネンにしゅうちゅうしよう。