朝の雑記

誰にもみられていない。と思って書いてます。そのくらい雑記。朝の日課

【モーニングメモ】190223

⚾社長と副社長の意識の開きは、副社長と新卒社員との意識の開きより大きい。

 

送別会してもらった。

世に恥じぬよう。という気持ちが大きい。

かっこわるいことはできないな。

自分なりに、いいなとおもうことを、しっかりとやっていくしかないな。

 

 

グーグル・スカラー

グーグルブックス

パブメド

引用をしっかりきろくしていこう

ブログのインデックス化

 

 

第一弾の完成度は30%でいいから、出す

 

 

スマホはインプットではなくアウトプットツール。

インプットしてるなーと思ったときは、時間を概ねムダにつかっていることが多い

 

 

□レジメテンプレつくる

 

 

部署は15人までだな。人の円は15人が限界。会社の規模は200人が限界