朝の雑記

誰にもみられていない。と思って書いてます。そのくらい雑記。朝の日課

【メモ】つのださんメモ190219mtg

・オリンピく会場のとなりにすんでる8000円

・フランス料理ややってた、ワインソムリエでもある

・しょうがいしゃ3級、年間60万円くらいはでる

・親、おかあさんと、車椅子だけれども、沖縄にいくというミッションをクリアしたいんだよね。昭和12年。81歳、今のところ。家族旅行にいきたいね。

・耐火の区分けとか、逃げる時間の確保とか、得意らしい

・いいオンナほど相手にほれさせる

・常に崖っぷちでやってきたから、裏側とか、際に強い。知ってるから。

・もと宮大工

・はじめるときは、ばんぜんの体制をこっそりつくっておくもんだ。

・音楽で、その人の思考がよめる。その人の嗜好がわかれば、提案刺さる

☆結局、仕事だけだとつまんない。遊びとセットでないと、日本人は、

 そういうの切り分けてやるっている西洋式は、合わないんじゃないだろうか

□まつやまさんとつのさん、あわせる

□つのさんの名刺には、コンバースのハイカット

□オーバーオールで働きたい、つのさん

□おかあさんとい一緒に沖縄旅行にいくできれば社員でな