朝の雑記

誰にもみられていない。と思って書いてます。そのくらい雑記。朝の日課

【モーニングメモ】190213

きさんと飲んだ。

しょうがっこうから難しい本をよんでたりするひとも、

いるのだな。

 

ゆっくり動こう。大きく動こう。

 

こんげつなかにh。やーまんぷらん。

 

方言つかう。

そーなんや。

 

筋肉をすこぶるつけたい心境になった。

これは恋か。とにかく体をきたえまくろう。

 

 

笑顔、姿勢、筋肉、肌きれい、歯きれい

髪ある、ゆっくり動く、大きく動く、

ニヤニヤしてる、アホのような立ち振舞い

余裕なんてない。あるのは余裕感だ。

そんで余裕感の正体は、相手ベクトルだ。

自分にベクトルが向いていると、気持ちの双方向がおこらずに、

変な感じになる。つまり、余裕感のヒントは、「自信」「無我」「人相」

 

 

時間をムダにしない。

時給5000円という感覚。

すべての出費と行動にリターンを考えるんだ。

 

 

なにをやってるのだろうか。

時間ばっかり、つかってないだろうか。

それだいじょうぶかな。

それでもやろう。おれ。