朝の雑記

誰にもみられていない。と思って書いてます。そのくらい雑記。朝の日課

【メモ】190212、のみきらさん

【メモ】

・あるがまま化、ありのまま化

・すべての違いは、個性か才能という視点

・それっぽいストーリーは、本物か、後付か

・うそになってしまうくらいなら、ぱっとしない感じで進めてもいいと思う

・ポイントは、理念と、数値がつながっているかどうか。理念の行動化、仕組み化

・コンタクトインプロ=合気道

・細胞から滲み出る細胞液が混ざる感じ、それがダンスらしい

・ブラジルの女性の話。とにかく自信にあふれていると、可愛く見えてしまう

 

 

 

【⚾】

空気が読める=コントができる

言葉も、行動も枝葉。態度や仕草が幹。愛が根。

根底に愛の根があるかどうかが、すべて。

一致団結ならずエッチ団結

余裕感は、ベクトルが相手に向いている

余裕なんてものは、ない。あるのは余裕感だ。

人間がつくったものだ。それは適当にちがいない。

マイノリティとマジョリティの逆転現象が起きている昨今

マイノリティの強みは、自分の「好き」を知っているということ

 

 

【todo】

・その場にあるものモノマネ、というギャグ

・ものすごく正直に、どうどうと誘う。のはあったときだよ。メールではない。