朝の雑記

誰にもみられていない。と思って書いてます。そのくらい雑記。朝の日課

【メモ】自分には、マイルールが、いくつかあるな

・カフェでストローとフタ断る

・店員さんにはありがとうをいう

・コンビニを使わない

・トイレの紙を折る

・ものを大切に扱う

・なるべく英語をつかう、メモに

・なるべく姿勢を正す。猫背だから

・お札の向きを揃える

・ノートのメモやご飯は左手を使う

・白米をなるべく食べない

・腹八分くらい

・お風呂では本を読む

・体や髪はお湯で洗う

・5時に起きる※これは出来てない

・サウナスーツを着て走る※これも、笑

・女性はなるべく褒める

・その日のやることを朝整理する※うーん

・ぜんぶの出費を投資と考える

・なるべくポジティブでいる

・アウトプット8割、インプット2割※うーん

・誘われたら興味がなくてもなるべく行く

・破天荒、非常識、衝動的※これだめだなー

 

 

 

 


1、健康

2、生産性

3、人間関係

4、運気

5、お金

あたりに、分けられるな。

そこらへんに、興味があるのだな。

 

 

 

そんなことを日々考えてる自分は、

外交的な人に見られがちなんだけど、

すごく、内向的なのです。