朝の雑記

誰にもみられていない。と思って書いてます。そのくらい雑記。朝の日課

モーニングメモ1月22日

モーニングメモをはじめる。

起業にむけての準備はととのってるのだろうか、、、、

まずはひとつずつやるしかないので、今あるタスクを減らそう

時間をとにかく大切に過ごそう。とくにこれからは時間をものずごく大事に考えないと

やっていけないと、思うのだよね。

モーニングメモは、時間のムダ?ではないよね、これはこれで大事な時間

あまり考えずにとにかくアウトプットする。

こんな感じでブログかいちゃおうかな。ちょっとはなんか経験になるのかもしれないし、

よしモーニングメモを、ブログにしよう、

だれにみられるでもない。じゆうに書こう。

さみしい、かのじょがほしい。なんでできないのかかんがえる。

まず清潔感。

歯がきばんできてる。あと猫背。あと鎖骨骨折から来る肌荒れ。あと運動不足からくる細身。

まずはこの4つからなんとかするのだ。

・歯のホワイトニング

・姿勢矯正、猫背なおす

・肌荒れなおす、薬と肌清潔に

・毎日はしる。運動は腕立て腹筋、背筋だけでもいいからちゃんとつづける

うん4つ

あと、てぃんだー、ぺあず、いきなりデート、会社の方だとライン集め

あと、起業のほうだと、名刺、チラシ、サイト、リスト、オフィス、求人、融資、事業計画書、スピリッツカード